波の音

ほどよくゆるく生きる。

サブリナ

今は在宅で色んな映画が見れて最高✌

 

最近ネトフリで見終わったのは

サブリナ ダーク・アドベンチャー🧙🐈

 

20年くらい前子供の頃よく観てた魔女っ子コメディドラマ

サブリナのシリアス解釈版?みたいで

わりと人が死んだり血とかスプラッタシーンが出てくる感じ

パート4の終わり方が意味深だったから今後続きがあるのかと思ったけどそこで終わりみたい

 

コメディドラマの方は昔すぎてよく覚えてないけど

イケイケのサブリナの彼氏がよく登場してた気がする

ヒルダおばさんの大らかな感じがすごくいいなと思ったような

 

サブリナ・スペルマン役のキーナン・シプカのお顔が可愛いくて

メイクやスタイリングも楽しかった

レッドリップ多かったけど紫ぽかったり

ダークな感じのメイクしたいなって気持ちになりました