波の音

ほどよくゆるく生きる。

年明けまして

2023年明けましておめでとうございます。

とはいっても月の半分がもう終わりそう!

時が過ぎるの早くね?と思いながら生きてます。

 

 

今週のお題「初夢」
1日から2日に見る夢ということで
確か姉が出てきたんだよな…あんまり覚えてない
普段から夢を見ることが多いのだけど
富士や鷹やなすびの夢は難易度高いと思うんだよ~

みんなどんな初夢みた~~?

 

元日は🦍の意向で初詣
大師めちゃ混み!!交通整理されてましたがなかなかに混乱だった
今年はたくさん着物着たいなという気持ちを込めて
久っっさしぶりにお気に入りの縞の着物と木蓮の羽織を

おみくじ引いたら
私は吉
🦍の凶に関してはまぁがんばれって

 

厄落としで有名なお寺なので
夫婦そろって御祈祷お札を授かりました
今年本厄だけど本当に去年が散々だったので
これ以上のことはないだろう!!?
心と体の健康死守したいです

草履で足を痛め
数日は筋肉痛だったので日頃の運動不足を感じました
ストレッチから始めよう!

確か積んでる本のなかにそれっぽいのあったはず!