波の音

ほどよくゆるく生きる。

メンタリスト

ジェーンとリズボン結婚したやん
え、まじでおめでとー!
なんてハッピーエンドに油断してたらそれが最後の話だった

 

 

22/23年跨ぎでわたしの心の安寧に一役買ってくれた
メンタリスト
タレ目で癖強パトリック
一話完結型でとても見やすかった
シーズン7まであるから長いなと思ってたけど
すんなり入り込めた既視感はドラえもん方式

レッドジョン謎残ってるけど
まあドラマだしとりあえずサイキックてことだよね?


メンタリスト流しながら食器洗ったり掃除したり寝落ちしたり
ほぼ見てない話もあるけど
復帰すると世界観に入り込めるのがなんか心地よかったんだよね~

 

長編のシリーズ見終わる喪失感を感じて悲しいと
🦍に話したら
俺はドラゴンボールやナルトを超えてきたから
その気持ちわかるぜって共感してくれました

え、こんな身近に先輩居たの?

 

ちなみにここ最近はゲゲゲの鬼太郎シリーズを見終えたそう

喪失感を覚えながら🥺🥺

我々は進んでいかなければならないのです!

次何観よかな〜