波の音

ほどよくゆるく生きる。

ハイテクCの呪い

ぺんてるさんのハイテックCブルーブラック

が大好きで愛用していましたが

床に落としたときにペン先が曲がってインク漏れるようになり大変なことに…

どうしたものかな~って何ヶ月か温めてたんだけど

先日重い腰を上げてさよならしたの

同じものを買い換えようかとも思ったんだけど

差し替えができるハイテックCコレトを使ってみることにしました

 

4色セットの本体にして

替芯はブルーブラック0.3とオレンジ0.3

あとはシャーペンと消しゴムを選んだ

帰宅してみたら消しゴムはなぜか替えのほうを選んできたみたいで買い間違ってた(⁠*⁠_⁠*⁠)オシイヨネ

これは扱いが雑でさよならしたハイテクCの怨念?

まぁまぁあるよね凡ミスってことで!

 

 

近ごろ文字を空見することって多い〜って思ったり

どーなんだろうソソッカシイってことかも

もっと行き急ぐなということかもね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

新しい手帳に合わせて文房具を新調するとなんだか嬉しい気分になるね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

最近SNSで手帳関連ばっかり見てて

新しい手帳のシーズンてこともあるんだけど

ここ何年かはRollbahnダイアリー

フリーページは雑記できて今年はそんな感じがとても良かったのよね

 

 

ほぼ日手帳トラベラーズノートとか気になる〜〜

わたしの基準はカバー可愛いとか見た目のフィーリング

でも情報収集ゼロだと結局何も選べないんだよね

人気あるのはすぐ売り切れちゃうし、悩んでる暇を与えてくれないというか…そのスピード感に乗れないの

 

 

今年は時間があったから

自分と向き合うためにノートに感情を書き出したりTODOリストを作ったりして

心の整理したり日々やることに抜けがないようにとしてたけど

手帳の使い方もきっと人それぞれなんだよね

わたしは手帳を使って思考の穴埋めをしていきたいわ

 

みんなどんな手帳つかってるのかしら(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)シリタイ